2014/06/25

birch便

今さっきまでびっくりするほどの大雨で、
お店の中に、水が入ってこないかとびくびくしていました。
店長あきんこです。

今日もびっくりするほど可愛い届きたての作品です。














どどーん!
このかわい子ちゃんたちが届いたときのうれしさったら!
店長小踊りですよ♪♪♪

birchさんの作品はすべてオリジナルのキャラクターが刺繍されていて、
細かくて細かくて、見れば見るほど感動します。
実はbirchさん、
目の肥えたモコリンの作家さんたちが
こぞってお友達への贈り物にされる作品です。
それくらい手が込んでいて、モコリン自慢の作家さんです。
(そもそも、モコリンに自慢でない作家さんはいませんが><)

もう少し新作があったのですが、届いた先からお嫁に行ってしまいました。
あの子達も凄く可愛かったなぁ、、、、

そんなbirchさんの新作はまだネットショップに掲載されていません。
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

また、birchさんの作品は下記からもごらんいただけます!
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=647009


ではでは、また明日♪♪♪

↓ぽちっと応援お願いします!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿