2014/06/30

はじめまして!

はじめまして!
どSスタッフこと、チェミーと申します。
(?!と思われた方は、6月29日付けの店長のブログをご覧下さいm(_ _)m)
人生初のブログの挨拶がこんな始まりになってしまいました(;_;)

店長に陥れられたら気分です…
(すでにお取引のある作家さんはすでに
 ご存知かと思いますが、本当のどSは店長ですよね~!ヒソヒソ)

まさかこんな面倒くさがりの自分が、
ブログなんてしてしまうなんて夢にも思いませんでしたが、
ちょっとは店長の役にたてるかな?(ね!尽くすタイプでしょ!!)
と思い、時々登場させて頂きたいと思っております。

本当に初心者ベタベタなので、至らぬ点も多々あると思いますが、
暖かい目でみて頂けたら嬉しいです!
どうぞどうぞよろしくお願い致します!
m(_ _)m

と、なかなか堅い挨拶になってしまいましたが…
先週末、新作バッグを幾つかアップさせて頂きました!


その中の1つのlu*luさんのトートバッグ。
中、小と2サイズあります。
親子で持ってもかわいいな!!と思っていたのですが、
姉妹で持ってもかわいい(≧∀≦)ことを発見!!
(ちなみに写真はウチの長女小5と三女年中です)


次に TROIS HUIT 38 さんの A4ぺたんこトートバッグに
娘のピアノの楽譜を入れてみました!
これまたぴったり!!

今回納品頂いたバッグ達は大人はもちろん、
子供用としてもお使い頂けるものが多いかも!と気づきました!!

親子お揃いも良いですが、
その日の気分でお洋服に合わせて、お子様とシェアしてもいいですね♪
(自分用で使ってから、子供にあげて   も…なんて…ウッシッシ(笑))

その他にも素敵なバッグがたくさん入荷しています!
スタッフチェミー、また登場の機会があれば?(笑)
ご紹介させていただきま~す!!

lu*luさんの作品はこちら

TROIS HUIT 38さんの作品はこちら

++++++


頑張ったちぇみーにぽちっと応援お願いします。(店長)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿