2014/06/27

flower*check*dot便

今日はのんびりできるかなぁと思っていたのに、
今朝娘っこが急に、
「きょうはようちえんにいきたくないー!まったりするー!」
と号泣。普段そんなことはしない娘なので、
どこか具合でも悪いのか?それとも具合が悪くなりそうなのか?
と思いとりあえずお休みさせたのですが、
のんびり寝たら復活したらしく、
結構な距離の場所にあるバス停まで歩かされ~の1日お付き合い。
こちらがへとへとです。 店長あきんこです。

そんな騒動の中撮影したので、
いつもよりもさらにへたくそになってしまいましたが、
flower*check*dotさんの新作のお写真を撮りました!

















こちら今からの季節にぴったりの「プールバック」です。
右を見ても左を見てもキャラクター物ばかりで、
可愛いプールバックがあまりないですよね。
結構お問合せも多いアイテムです。
そんなわけで、flower*check*dotのせのさんに
脅しをかけてお願いして作っていただきました!!
大と小があります。

















可愛いナイロンの内袋も付いているますよ~~!!


















可愛いバレリーナの生地です。

お値段は、サンプル品(とはいってもきちんと作ってあります)なので
大が2000円、小が1800円+税 となります。
次回からはお値段が上がりますので、もし気になっている方がいたら、
お問合せくださいね。

flower*check*dotさんの他の作品は下記で販売しております。
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=664786

レインポンチョとか本当にお勧めです~!!!

み、、、見にくいのですが、
もうすぐ4歳の娘っこが小さいサイズを持つとこんな感じです。























1日1回応援お願いします~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿