2014/07/12

ちびっこヘアゴム


モコリンはちびっこヘアゴムがとっても豊富です。

作家さんにはご迷惑をおかけしてしまうのですが、
できるだけ手に取りやすい値段でとお願いしています。

実はモコリンは小さなかわいらしいお客様が
おこずかいを握り締めて来てくれる事も多々あり
おこずかいでも買える値段で
可愛いアクセサリーやヘアゴムを置きたいなという
店長のわがままでもあります。

そんなわがままにいつも答えてくれる作家さんにはとっても感謝です。

こーんな可愛いヘアゴムがなんと400円!!























30分くらい選ぶ子もいたりして、自分のおこずかいで購入し
ニコニコしながら大切そうに袋を持ってお店を出る子供を見ると
いつも心がほっこりします。

ネットショップでは手間などがあり
なかなかUPすることができないのですが、
希望があれば、プチプラ祭りをしてもいいかなぁと思っています。



プチプラ祭り、ぜひやってー!と思ってくださった方は
ぽちっと応援お願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿