2014/07/14

LIBERTYの子供服

13日の日曜日は営業日でした。
特にイベントでもないのに、本当にたくさんのお客様に来ていただいて、
5年前は一日にお客さんが数えるほどしか来店して頂けなかったり、
一人もいらっしゃらなかったりしたことを考えると、
なんだか感無量な気分になってしまいました。
そのことにあぐらをかかず、
常に前を向いて新しいことにチャレンジしていきたいですね!
店長あきんこです。

今日はかわいこちゃんのお写真とともに作品をご紹介します。























天気の悪い日に室内で撮ったので、画像が悪くごめんなさい。
(実物に近い写真は下記のリンクからご覧くださいね!)

贅沢にリバティの生地を使って仕立てたスカート!
お客様から「大人用も欲しい~~!!!」という声が良く聞こえる作品です。
合わせているのもJasmin*さんのくしゅくしゅブラウス。
こちらはリバティではないのですが、着まわしやすさと上品さは満点です◎

Jasmin*さんは、リバティの生地や、
とても品の良い生地を使って作るお洋服が得意で、
幅広い層にファンの方がいらっしゃいます。

やっぱりLIBERTYの子供服は、ちょっとお嬢様っぽく見えて素敵ですよね!

そんなJasmin*さんのページはこちら
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=770175&sort=n

他のLIBERTYGOODSはこちらです!
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=161269&sort=n


写真のモデルは、目に入れても痛くない
自分の娘のように可愛がっている、可愛い姪っ子(画像UP許可つき)です!
店長はかなりの叔母馬鹿なんですよー!
(もちろん親ばかでもありますけどね)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿