2014/07/10

op703便

週末台風がきますね。
お店のショーウインドウが割れてしまいそうで怖いです。
インターネットで調べたら、布製(←重要)のガムテープを十字に張り、
ダンボールを張るといいと書いてあったので、
ちょっと見た目は悪いですが、
台風が過ぎるまでその方法でショーウインドウを守ろうと思います。
店長あきんこです。

今日は届き立てほやほやのop703さんの作品のご紹介です!


















ぶさいく巾着とプチプラピアスです!

巾着は大が800円小が700円
涼しげなピアスはなんとひとつ350円です。

ピアスのほうは金具からモチーフまですべて樹脂でできているので、
金属アレルギーの方でも安心です。

店長実はピアスがあいていないのですが
(あいてると思われてピアスをよくプレゼントされますが)
今年は可愛いピアスをいっぱい見てしまったので、
ピアスをあけておしゃれを楽しみたいです!

撮り忘れてしまったのが悔しいのですが、
この他にも可愛いスタイや、エプロンなども届いております。

店頭ではもちろん、お問合せいただければネット販売もさせて頂きます。
どうぞお気軽にお問合せください。

op703さんの作品も、入荷すると早い段階で実店舗で売れてしまうので、
あまりネットショップにはのっていないのですが、
op703の他の作品はこちらです。
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=850404

こうして考えると、ブログを書くことによってネットのお客様にも、
新作を目にしてもらえる機会が増え良かったなぁと思っています。
お気軽にお問合せくださいね!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿