2014/08/05

本日より通常営業?

毎日暑いですね!
昼間はとてもじゃないけど外に出たいと思えません。
店長あきんこです。

先週はお休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。

普段旅行という旅行を余りしない我が家なのですが、
年に一度は北海道の父のもっている家に1週間ほど遊びにいっています。

もことりんと甥や姪を連れて、大人5人子供3人犬3匹の旅行は、
それはそれは賑やかで、一人っ子の娘っこはこの旅行を凄く楽しみにしています。
犬がいるので毎年船で行くのですが、またその船も楽しみなようで◎
楽しそうな娘っこ達を見ているとこちらが嬉しくなります。

北海道にいるときは、思いっきり子供たちと遊び、おいしいものを食べリフレッシュします。
かなりハードのスケジュールを組んでいるので、
帰ってくるととてつもなく疲労感に襲われますが(笑

北海道は年々素敵なお店が増えてきて、毎年帰るのが楽しみです。














そして本日からやっと通常営業。
通常営業のはずが、やっと一人でゆっくり休める日が久々に来たので、
仕事があまりはかどりませんでした(汗

そんな中、作家さんが新作を送ってくれていたり、
スタッフちゃんが新作をUPしてくれていたり、
とてもとても感謝です。

明日からまたマイペースで掲載していきますね!

新作はこちらから。
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=320085&sort=n


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿