2014/08/07

ぬいぐるみのふぃぃゆさん

明日から頑張るとか書いておきながら、
娘っこからのまさかの夏季保育拒否にあい、
昨日も一日一緒にごろごろしていました。
やっぱり旅行の疲れが取れないのか一日ぐずぐずで、
仕事どころではなかったです(TT)

今日こそ仕事もりもり頑張るぞー!!
店長あきんこです。


今日はだいだいだいすきな、ふぃぃゆさんのぬいぐるみのご紹介です。

子供の小さくなったお洋服は思い出がたくさん詰まっていて
どうしても捨てられないものってありますよね。
そんなお洋服をふぃぃゆさんなら、素敵な思い出の品に変えてくれます。

私は、娘っこの小さくなったお洋服でお願いしました。
たくさんたくさん着て、大泣きだった保育園でも着て、
思い出が凄く詰まっているお洋服。

















このくたくたのお洋服が、






















こんな可愛いリスさんに大変身です。

大切な思い出が素敵なリスさんになり、
一生大事にできることがとっても嬉しくて、感激です。
ふぃぃゆさん、本当にありがとうございました。

店長はいつもお洋服のお下がりをくれる姉が
「このお洋服、凄く柄がすきで気に入っていたんだよね」
といっていたお洋服の分も作り、プレゼントする予定です。

お下がりをいつもくれる方へのプレゼントにも、
きっと喜ばれると思います。

動物を選んで、オーダーする形になります。
このリスさんは2800円ですが、
すべての動物たちが3000円前後でおつくり可能です。
(とっても大きなライオンも3000円でリーズナブル)

また、作れない生地などありますので、
興味のある方はぜひお問合せくださいね。

スタッフちゃんのライオンと姉にプレゼントする分の子もいますので、
また機会があったらUPしますね!

ふぃぃゆさんのぬいぐるみはこちらから
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=191721&sort=n

ぽちっと応援お願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿