2014/10/10

名刺を新調しました!

又週末タイフーンが来るそうですね。
みなさん、植木鉢などを家に避難させましょうね!
(前回可愛がっていた多肉の寄せ植えを入れ忘れ落としてしまいました、、、)

そして今週の日曜日の営業なのですが、
店長、スタッフチエミー共に不在のため、店長母が店番をいたします。
色々とご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
よろしくお願いいたします!

残り少なくなっていた名刺がやっと本日届きました!

コレクション心をくすぐるようにと、500枚ごとに色を変えているのですが、
今回はこんな感じ!



上が以前のもので、下の水色が今回のカラーです!
どSスタッフちえみーには

「夏っぽい!」

と言われました><。
(発注かける前は、水色いいじゃんとかいったくせに!!)





裏面はこんなん。
余計な飾りをなくして、コメントを入れる部分を増やしました。

集めてくださっている奇特な方は、是非お店に遊びに来てくださいねー!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿