2014/11/02

新作がぽつぽつ届いております!

なんだか先月の終わりあたりから、

一言では言い表せないほどの、パッとしない日々が続いておりまして、
こういうときは、ボーっとするほうがうまくいく!と
ぼーと日々をすごしておりましたら、ブログまで書き忘れていました。

あっ!別に精神的にショックなこととかがあったわけではないので、
心配は無用です。

あほ店長です。こんばんは!

ということで、2週間前くらいに届いたnico*nicoさんの新作です!



新作と言ってもnico*nicoさんの作品は、
入荷したそばから売れてゆくという現象がいつも起こってしまう作家さんですので、
写真にあるものの半分程度はお嫁入りしてしまいました。

センスの良さに加え、とてもお手ごろなお値段、出産祝いに最適!
と今回も3拍子揃ってしまい、あれよあれよと売れていってしまいました。
店長嬉しい悲鳴です!

届くそばからなくなってしまうので、
なかなかご紹介できない作家さんのお一人なのですが、
そんな作家さんをご紹介できるのもブログのよさなので、あえてご紹介させて頂きます。




後は、久しぶりに犬雑貨を仕入れました!
うちのおちび(犬)たちがダイダイ大好きなおもちゃです。
売れなかったらどんどんうちの子たちが消化してくれるでしょう。。。。

やる気が削がれている店長を尻目に、
スタッフちぇみーが新作UPがんばっています。どSだけど働き者です。

http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=320085&sort=n

冬服をメインにUPしてくれた模様です。
是非遊びに来てください^^

悲しいほどにnico*nico作品がネットショップに上がっていませんが、
もう少ししたら新作の一部がUPされると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね!

nico*nicoさんのページ
http://mocorin.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=664793


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿