2014/12/16

pommeさん便

21日22日のイベントのために
沢山の作家さんから納品いただきました。

小さめの店舗への出張なので、
今日はかご盛はどうかと試していました。
作家さん1人に対して1かご盛!と思ったら
ものすごい量になってしまいそうですが、とりあえずpommeもり!



ごちゃごちゃしてても、ポムさんだと可愛い。
何しても可愛いなんてすばらしいです。

ハローサーカスへも出展しているポムさん
まさかのセールです。かなりお安いです。

モコリンファンのお客様はご存知だと思いますが、
モコリンは作家さんからのご要望時以外は、
基本セールは行いません。

ポムさんも出張モコリンのために、
体を削って、セールをかけてくれました。
本当にありがたいです。
イベント頑張ります!

店長あれもこれも欲しくなり、物欲MAX。
こんなに安くていいの?いいの?
とブツブツつぶやく怪しい人になっています。
イベント初日まで我慢できるか心配です。

ポムさんファンは日曜月曜は是非出張モコリンへお越しください!

詳しい内容
http://zakkaya-mocorin.blogspot.jp/2014/12/blog-post.html


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿