2014/12/25

たくさんのありがとう!

今年の営業は終了いたしました。
来年は1月6日からの福袋スタートです!
是非足をお運びくださいね。



12月21日22日とフランス菓子「ラメドゥーズ」さんにお邪魔させて頂きました。
モコリンにとっては2回目の出張で、
人見知りがひどい店長はずーっと緊張していて、
うまくやれるか心配だったのですが、

お店の雰囲気がガラッと変わってしまったのに、
温かく迎え入れてくれたラメドゥーズさんの常連のお客様や

店長を心配してきてくださったモコリンの常連さんや

遠方からわざわざ足をお運びいただいたお客様

沢山の新作を届けてくださった作家さんと

もはや店長としか思えないスタッフちゃん、
そして忙しい時期なのに、
お店を貸して下さった陽気なくらげ店長に支えられ

楽しく楽しく出張を終えることが出来ました。

いつも大抵一人で店番している店長は、
くらげ店長さんやスタッフちゃんと一緒にお店をやるだけで
とてもとても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

またやりましょーと言ってもらえたので、
またお邪魔させて頂けたらなと思っています。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿