2015/02/28

ちび店長の奮闘記01

いよいよ約12時間後にパッチ展スタートです。
お客様がいらっしゃるかドキドキ!

少し遅めで、撮影には間に合いませんでしたが、
今日届いた作品もあり、あれから又少しずつレイアウトを変えました◎


実はモコリンのちび店長こと、我が家の娘っこ、
ママに影響されたのか、
しばらく前からお店のレジの端っこで自分のお店を開いています。

3月からイベントなんだよというと、
自分も新作を作ると張り切り、樹脂アクセを少し作り足しました。




キーホルダーや





髪留めなどを250円から50円(原価割れぎりぎり)で販売しています。
もし良かったらレジの奥ものぞいてあげてください。




4歳が作ったと思えば、親ばかですが、このぶきっちょ感がなかなか(笑
ママはゴムをつけてあげたりしただけで、
ほぼ手伝っていませんが、
材料だけは売り物なので大人用のものを提供しました。

やっぱり子供の工作教室やってみたいなー。

しかし娘っこ、何も見ないでかけるようになった最初の漢字が「円」って。。。。
色々心配です。

よし!あとは自分の作品をちょこっと作るのみ
(色々準備していて自分のものが作れませんでした><)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

2 件のコメント :

  1. 今日はありがとうございました
    反応がありそうならお店で多肉を扱いやすい季節の4.5.6月ぐらい限定で置かせていただければと思います^^*)ノ
    娘ちゃんのピン留め!?買いたかった~

    返信削除
  2. コメントに気がつくのが遅く、お返事が遅くてすみませんでした~><。
    多肉ちゃんもりもり育って、今お花が咲いています~^^
    またぜひ遊びに来てください~^^

    返信削除