2015/05/13

新作続々と。

作家さんに、お店ようやく通常始動です~!
とお伝えすると、続々と新作を持ってきてくれて、
とっても嬉しい毎日です。

ご迷惑をかけたのに、娘っこの心配を一番にしてくれて、
感謝感謝の毎日。いつもありがとうございます。

そんな、op703さんとune.さんの新作。



すごーく人気のありすぐに売切れてしまう。プラバンピアス。
こちらは、接着剤が外れやすかったのですが、
接着剤とレジンのコンボで、ほぼ外れることはなくなりました。
お値段もかわいい普段使いにぴったりのピアスです。



品切れ状態にあったスタイ!
今回も手の込んだスタイな上に、数の少ない男の子のこ用なので、
すぐに売れてしまいそうです。


激やせして店長からの羨ましいビームを受けている

 

une.さんからは、大人気のスプーンに加え、ミニマムサイズのまな板も!
このサイズだと、その場で切り分けや、
チーズなどを盛って使うとおしゃれだと思います。


ようやく幼稚園にいけるようになった娘っこ。
2日いった所で、インフルエンザや水疱瘡が幼稚園ではやりだし、
この2つの病気の薬と飲み合わせの悪いくすりを飲んでいるので
またもや自宅軟禁(笑

本人は元気なので、お散歩したり、工作したり楽しそうに毎日を過ごしています。

樹脂アクセを作るのが大好きな娘っこ。
やりたいと大騒ぎをしたので、やらせました。



今回はキランキランのプリンセスのような作品が、、、
本当に4歳のこってこういう感じが好きですよね~。

これらの物は母がゴムやネックレスに手を加え、
ちび店長のお店でちまちま販売してまーす。

そんな感じで楽しんでいる娘っこの隣で、母も仕事をあきらめ樹脂をいじいじ。



娘っこから
「ママの作品ぐちゃぐちゃ、、、、」
といわれてしまいました。

こ、、この絶妙なぐちゃぐちゃ加減がいいんだよ!
と反論しました。トホホホ


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿