2015/07/13

flower*check*dotさん紹介(その1)

梅雨の中休み。
ようやく晴れましたが暑いですね!!
やっと待っていた太陽さんですが、
急に夏になってしまい、なんだか体が付いていかないスタッフチェミーです(>o<)!

ちょっと前になってしまいましたが、
先日flower*check*dotのせのさんとこぴよさんが遊びに来てくださいました!(^^)!
今日はその時にせのさんが納品してくださった商品と、
モコリン大人気のおしりふきポーチなどを二回にわけてご紹介させて頂きます!




まずはさらりと嬉しい大人服!
よく見るとドットのような素材の薄手のシャツブラウスです!
お袖と裾のギャザーが上品でカワイイです!(≧▽≦)
お袖の丈はバッチリ二の腕が隠れ、裾はお尻が隠れる嬉しいデザインです( ´艸`)

ボトムにGパンを合わせてカジュアルにも、
ちょっとお出かけにはスカートと大ぶりのアクセサリーを合わせてなど、
万能アイテムです!
一色は納品されてすぐお嫁にもらわれてしまいましたが、
グレーカラーの子はまだ店頭にありますので、
気になる方はぜひご試着をしに遊びに来てくださいね!



次は爽やかなバック達です!
せのさんが作られるバッグはとてもシッカリしてて、
大きなまちがついてるので、荷物もたくさん入ります(^ー^)!



なんと言ってもかわいいのが、内側!!



一見シンプルなバッグの内側がドットだったり、小鳥柄だったり、



トートバッグの内側にはカラフルな海!!



とても贅沢な生地の使い方で、あける度なんだかほっこりした気持ちになるバッグです!



他にも配色がかわいいストライプのトートバッグはスナップボタン付きで
荷物が飛び出しにくくなっています!
ちょっとしたお買い物やお散歩などにちょうどいい大きさです!

ネットにも商品をアップさせて頂きましたが、
なかなか雰囲気と大きさなどが伝わらないので、
この写真と合わせてみて頂ければと思います!

ちょっと涼しくなってきた夕暮れにはお散歩しながら、
ぜひお店にも遊びに来てください!!(^^)/


flower*check*doさん販売ページ → こちら


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

雑貨屋*mocorin*


0 件のコメント :

コメントを投稿