2017/12/19

やっとこさ玄関もクリスマスに


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



出したい出したいと思っていても
我が家には1歳半の暴れん坊将軍がいるので
なかなか時間が取れず
やっとこさ出せました
毎年1体づつ集めているノルディカのサンタクロース
私が子育て奮闘しだして
なかなか百貨店にいけなくなってからは
一緒に集めている母がプレゼントしてくれるように
今年の限定はわんこを抱っこしているサンタでした
かわいいー◎
.
我が家の暴れん坊将軍むすこっち
最近本当に本当にいたずらっ子で毎日大変です
今日なんてご飯を食べさせつつ洗濯機をまわしに行って
かえってきたらお皿がぴかぴかになっていたので
おーー!!たくさん食べたねー!偉いねーと
べた褒めしていたのですが
その後おむつを変えるとき
背中からシロップ付のホットケーキから
つぶつぶが背中に張り付いているプチトマト
ハムやらキュウリやら
とにかく食べるはずだったもの全部出てきました
髪もシロップ漬けでデロデロだってので
朝からシャワー
その後もストローマグを渡せば
最後の一滴がカラになるまで口に入れて全部口から出す水遊びを始める始末
.
一日キミは何回着替えてるんだと真顔で聞いてしまいまし
やっぱり男の子はほんとにわんぱく



雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿