2017/12/31

今年もありがとうございました


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



今年も沢山ありがとうございました◎
.
毎年いつもカレンダーは母が
スケジュール帳はスタッフちえみんがプレゼントしてくれます
しかも毎年同じシリーズ!
刺繍がカバーになっていて本当に可愛くて
使い終わっても捨てられずカバーだけとっておいています
はーい!今年のだよーって届けてくれるちえみんの話を主人にすると
もはや家族にしか見えないと笑っていました
家族だったらちえみんのお家の
ちびころ三人にお年玉を届けなければ
.
今年もやっぱりいろんな人にお世話になって
お返しできたのはほんの少しだったけれど
何年か前ははじめましてだった人たちと
毎年少しずつ縁が深まって
かけがえのない友人となっていくことが
最近とても嬉しくて
また来年もたのしい事をたくさんやれたら嬉しいなーと思いました
.
来年はどんな初めましてがあるのかたのしみ
これからもどうぞよろしくお願いします


雑貨屋*mocorin*

0 件のコメント :

コメントを投稿